千葉県船橋市 | ビルトイン食洗機交換工事の施工事例(RSW-404A-B) | 住設ドットコムは、取付・取替交換工事も対応!交換工事は全国対応!無料で見積もり作成いたします。

施工例集

月別事例一覧

住設ドットコム施工例集

住設ドットコムが選ばれる理由とは? 1.価格 2.実績 3.保証

ビルトイン食洗機交換工事 千葉県船橋市 RSW-404A-B

2020年11月13日更新  カテゴリー: 取替・取付工事例, 食器洗い乾燥機

Before
ビルトイン食洗機交換工事 千葉県船橋市 RSW-404A-B
After
ビルトイン食洗機交換工事 千葉県船橋市 RSW-404A-B

【お客様の声】

今回、取り替えまたは新しく取り付けをしようと思ったきっかけは何ですか。

故障。

見積もり依頼から工事までの当店スタッフの対応はいかがでしたか。

どこに頼むかわからず、ネットで検索して、電話で人が対応してくれるのは住設さんだけだったので電話した。決めるまでの質問に1日に担当者さんが6~7回メールで答えてくれて、信頼感が持てたので依頼した。
しかし注文が完了してクレジットカードの番号も入力した後、全くメールが来なくて不安を感じたのでコールセンターに電話して確認した。
ネットで住設さんへの依頼は初めてだったので、終始、不安はつきまとった。
対応は良かったと思う。

工事訪問の前に工事担当より連絡はありましたか。

「なかった」と言うのは、私の思い違いだった。
①メールで「11月9日午後1時から2時工事予定」と入ったので、私は「工事が1時から2時の予定」と解釈した。
②これまで工事の場合、必ず当日の朝、工事業者さんから確認の電話があったので、少なくとも午前中に確認の電話が入ると思っていた。メールに当日、電話が入ると書かれていたから。 13時~14時の工事が多少伸びても15時過ぎには終わると思っていた。
③時間を空けて11時前から家にいたが、電話が全く入らないので、コールセンターに3度、問い合せて、すぐに工事業者さんから電話をくれと要望したが、電話が来なくて不安だった。食洗機が壊れて2週間も工事日を待っていたのだ。
三度目の電話の後、担当者さんから電話があり少し安心した。
④ようやく工事業者さんから電話が来たのは13時半過ぎだった。

工事について、時間は予定通り訪問しましたか。

私の認識が13時の訪問と思っていたから「遅れた」と思ったが、13時~14時の間の訪問という意味だったなら(工事日程のメールが)14時くらいに来てくれたので遅れてないだろう。

工事担当の身なりは清潔でしたか。

ちゃんとした、いい人だった。

工事担当の言葉使い等、気になる点はございませんでしたか。

良かった。

次の機会も当店をご利用頂けますか。

私が誤解したり、不安を感じたあたりのメール。もう少し、細かくお知らせいただけるといいな。初めてのネット注文は、不安がいっぱい。

既設商品: RKW-402L

施工場所 千葉県船橋市
施工時間 1時間30分
内訳

リンナイ RSW-404A-B ビルトイン食器洗い乾燥機[取替用][買替対応][標準][スライドオープン][幅45cm][奥行65cm][約5人用][化粧パネル対応][ブラック]


住設ドットコム kouji25 ビルトイン食器洗い乾燥機取替工事


業界初!新保証サービス スマイル10 10年間

関連工事例 , , , , , , , ,
  • 工事完了までの流れ
  • エリア検索
  • 施主支給で商品を自由に選んでみませんか?

FAXで見積・注文

取付・取換工事費

サービス向上への取り組み

ネットで見積限定!今だけお得!3000円割引 LINEから見積依頼もOK!